1通貨(約4円)取引OKのFX会社「SBIFXトレード」とは?無料500円プレゼントも美味しい

SBIFXトレードは何と1通貨から取引が出来る
youth-570881_960_720.jpg

FXが出来る証券会社は数多いですが、SBIFXトレードは他のどの証券会社にもないユニークな性質を数多くもつFX会社です。

例えば、最近は1000通貨と少額取引に対応した会社が増えてきてますが、FX取引は1万通貨取引が基本です。

しかしSBIFXトレードでは1000通貨取引どころか何と1通貨から取引が出来るのです。

1通貨(約4円程度)から実践が出来るのはSBIFXトレードの他にはほぼ見る事はありません。FX会社の中にはデモトレードを実装している所もあり、そういった会社ならばお金を使わずにFX無料練習はできます。

(⇒デモトレードについて詳しくはコチラ)

しかしデモトレードはあくまで練習なので実践とは心持ちが違います。

デモでは上手くいってたのにいざ実践となると負けてしまう・・・そういった声を数多く聞きますが、これはデモと実践とでの精神面の違いによるものなのです。

デモで10万円を使って取引しても結局は仮想のお金なので失敗しても痛くなく、大胆かつ正しい取引を行う事が出来ます。

しかし、実践ともなれば10万円を失うかもしれないという恐怖が判断を鈍らせデモの様にはいかなくなるのです。

しかしこれも実践に慣れてしまえば克服できるものです。

そこで活躍するのがSBIFXトレードです。

1通貨と非常に少額から取引が出来るため、実践取引の経験を無理なく気軽に積むことが出来ます。

仮に取引に失敗してしまっても、1通貨10通貨取引での損失はたかが知れています。

失敗を全く恐れることなく実践経験を積むことが出来るのです。


さらに無料500円プレゼントで実質タダで実践経験を積める

present-1893640_960_720.jpg

SBIFXトレードでは口座開設+初回ログインでもれなく500円が口座に無料プレゼント入金されます。

ほかのFX会社のキャッシュバックキャンペーンと違って既定の取引量をクリアしなければならないと言った縛りはありません。

口座を開いて、いちど口座にログインするだけで貰えるのです。

この500円を活用すれば、実質無料でFXの実践を試す事が出来ます。

レバレッジを活用すれば500円でも1万円分もの取引が出来るので実践経験を積むにはもってこいです。

初心者の方にこそ必須のFX会社「SBIFXトレード」で誰にも負けない実践経験を積みましょう!

⇒SBIFXトレードをさらに詳しく特集