セントラル短資FXとはどんな会社?無料クラブオフ会員やキャッシュバックなどキャンペーンが豊富

セントラル短資FXとはどんな会社?

SAYA-PAKU5465_TP_V.jpg

FXが出来る証券会社は野村證券のような総合証券会社のほか、外為オンラインのようなFX専業の証券会社、ライブスター証券のようなネット総合証券会社などに分ける事が出来ます。

セントラル短資FXは日本の短期金融市場を支える短資会社「セントラル短資」がFX取引専用として立ち上げたFX会社です。

短資会社とは銀行のような金融企業間の短期時な取引を仲介する会社の事で、現在日本にはセントラル短資を含み3社しかありません。

日銀も日本の金融市場安定化のために短期的取引を行っており、そのような国家規模の取引にも深くかかわっているのが短資会社なのです。

まさに日本の短期金融市場を支えてる会社がセントラル短資なのです。

そんなセントラル短資がFX取引専用に立ち上げた会社「セントラル短資FX」は本業の短資会社での経験を生かした運営を行っています。

安心・安全な取引環境はもちろん、万全なユーザーサポートや取引ツールなどFXトレーダーが何不自由することなく取引できるような体制を整えています。

またセントラル短資FXユーザーは無料でセントラル短資クラブオフ会員になる事ができます。

会員になると全国20万か所に上る施設で最大90%にもなる優待を受ける事が出来ます。

また高額キャッシュバックも定期的に開催するなどユーザーがお得になるサービスも常に展開しています。

セントラル短資FXで口座開設したらキャンペーンやクラブオフ会員などお得サービスを見逃さないようにしましょう!

⇒セントラル短資FXをさらに詳しく特集